TENORI-ON BAR Vol.1

atkがBARの一日店長に就任!『TENORI-ON BAR Vol.1 @SEN&CO. HOSTEL』

atkがBARの一日店長に就任!

atkオススメのお酒とTENORI-ONを使ってクリエイトする音を楽しめる一夜限りのBARです。

入場の際にお渡しするコインは「TENORI-ON権」か「ドリンク」「フード」と交換することが出来ます。
「TENORI-ON権」は会場内に流れる音を自分で作ることが出来ます!ドリンクはその日限りのatkオススメドリンクや種類も豊富に取り揃えております。フードはSEN&CO名物「糀の朝ごはん」をプロデュースするりささんによる糀タパス。

追加のコインは1000円で2枚購入出来ますので、お好きなものと交換して楽しんで下さい(^^)

飲みながら音楽に浸るも良し。

TENORI-ONでノリノリでフレーズを作るのも良し。

色々な楽しみ方が出来ますよ♪

飲んで帰るのが面倒くさいという方の為に今回は特別に1泊2500円で素泊まりOK!!(要予約)

そして!翌朝、SEN&CO. HOSTEL の『糀の朝ごはん』を食べたい方は予約時にお伝えいただければ+700円でご提供致します。

飲んでTENORI-ONで遊んでそのまま
おやすみなさい☆

翌朝は優しい糀の朝ごはんを食べていってらっしゃーい!

『TENORI-ON BAR Vol.1 @SEN&CO. HOSTEL』

・開催日:2017年7月20日(木)

・時間:18:00〜23:00

・参加費:¥1,500(2コイン含む)

・場所:SEN&CO. HOSTEL

※宿泊予約はSEN&CO. HOSTELまでお願い致します。
コメントするか、電話をして下さい。
電話番号 : 0927412055

1日店長 atk
(Musician・Sound Fasilitator)
新潟市で音楽家として活動後スペイン・バルセロナに拠点を移す。
2013年活動の拠点を九州に移し新たな活動をスタート。
電子楽器TENORI-ONとラップトップを駆使し即興性に満ちたソロパフォーマンスや様々なアーティスト(音楽家、画家、役者、ダンサー等)とのコラボレーションLIVEを全国各地で行う。また、空間に合う最適な音楽をリアルタイムに創り出す世界で唯一の音楽演出”サウンドファシリテーション”誰でも気軽に音を楽しめるワークショップ “OTO-ASOBI” を主宰する。作曲家としてアイドル、映像作品、TV、CM、ミュージカルとジャンルレスに楽曲提供を手掛ける。21世紀型即興音楽家。